豊田「ありらん食堂」さん。駅から徒歩5分「ここは韓国?」

ありらん食堂

ありらん食堂|豊田市

名鉄三河線は「豊田市駅」から名古屋市営地下鉄鶴舞線を経由しており、豊田と名古屋を結ぶ便利な路線です。愛知環状鉄道「新豊田駅」は「岡崎」「豊田」「瀬戸」「高蔵寺」を結ぶ線です。この二つの路線が豊田の中心部で隣り合わせになります。

ありらん食堂暖簾

隣り合う名鉄「豊田市駅」、愛知環状鉄道「新豊田駅」二つの主要駅から徒歩約5分。
「ありらん食堂」さん。

ありらん食堂テーブル

各テーブルに2つ火力の強そうなガスコンロがセットされています。

ありらん食堂座敷

座敷もありますよ。

メニュー

ありらん食堂メニュー

肉スープ
キムチ
ビビンバ
豚の足
キモ
ホルモン

ビール

ありらん食堂店内

ご夫婦お二人で運営されています。

ありらん食堂ビール

豚足とキムチで乾杯ですよ。

ありらん箸

昔、町中華でよくみた割り箸のケース(懐かしい)

ありらん食堂豚足

柔らかくて旨いです(臭みも感じません)

ありらん食堂鍋

鍋(二人前)

ありらん食堂鍋5

ホルモンもちょうど良い柔らかさ

ありらん食堂鍋麺

麺(オプション)を絡ませますよ👍

ありらん食堂鍋3

きめ細かい唐辛子が韓国を彷彿させますよ🇰🇷

ありらんご飯とホルモン

ご飯も来ましたよ。二人でお腹いっぱい🍚

ありらん食堂鍋4

〆のご飯で雑炊に👍

ありらん食堂入口

値段は書いてないですが、かなりお値打ちです。

ありらん食堂夜

大将が怪我で休業されてたようですが、現在は昼も夜も元気に営業されています。
「ありらん食堂」さん
ごちそうさまでしたー!

お店情報

豊田市桜町1丁目54-54  地図
電話:0565-33-1156
営業時間:11:30-14:00 / 17:00-20:00
定休日:日曜日

ありらん食堂
最新情報